topimage

2017-11

 - --.--.-- --


 - 2011.04.10 Sun

ベネチア

591440946d25ba8bc23c21186c5ecd1f.jpg


住みたいです(´゚'ω゚`)ショボーン

受験終わったら旅行で行く予定です。


東京電力求人募集 - 2011.03.18 Fri

クリック(人∀・)タノム

東京電力が求人を募集しているそうです

↑詳しくはクリックしたらとぶお\(´・ω・`)/↑

募集職種 作業員(福島第1・第2原発)
給与 日給

9,000円~11,000円

a 基本給(月額平均)又は時間額189,000円~231,000円

b 定額的に支払われる手当

a + b
189,000円~231,000円

c その他の手当等付記事項
皆勤手当 8,000円

学歴不問
年齢不問
通勤手当あり
各種保険あり
マイカー通勤可能


放射能で危険なのはわかりますが。

自社のことは自社で頑張ってほしいものですね。

地震なんてこの地震大国の日本では十分に予想できることですし

それも考えて原子力発電所を建てたわけなんですからね

身から出たサビです。菅さんの言うとおり覚悟を決めて頑張ってください(´・ω・`)

ACのまほう - 2011.03.17 Thu

クリック(人∀・)タノム

最近TVはACのCMばかりやっていますね

その中になにやら異様な雰囲気を放っているものがあったので・・・





これレアバージョンですw

洗脳されないように気をつけてくだサイ!・・・あれ・・?


これ書いてる間にも震度4の地震が・・・。

東北地方太平洋沖地震 - 2011.03.12 Sat

クリック(人∀・)タノム
quake.png

昨日の午後3時前に太平洋沖で地震がありました

マグニチュード8.8

国内では最大規模、世界では5番目に大きい地震らしいです

千葉や東京でも震度5を記録

日本海、太平洋側ともに津波警報発令


まだ余震があるみたいです。
日本海側でも今朝地震が記録されているみたい

実際俺が恐いのは2次災害で

津波

PN2011031101000841CI0003.jpg

千葉のことを言うと、浦安や稲毛の方では液状化も起きているみたいです


福島原発からは放射能漏れ・・・・

被災地の方々の幸運を祈ります

p.s.

以下ついったーのコピペ

放射線科医より。原発のモニター線量計は、非常に小さな漏れも検出するために、健康被害がまず考えられないほどの基準値に設定されています。現状、ニュースで流れている線量は、胸部のレントゲン写真を一枚撮影するよりも少ない。最も感受性の高い妊娠初期でもまず健康被害は考えられません。

プロフ+ - 2010.09.24 Fri

クリック(人∀・)タノム

じゃぁいろいろと書いてくか


・名前  Mr.Don

・年齢  もう18か・・・

・住所  千葉在住です。千葉市

・趣味  音楽系全般、球技(一応バスケ部だった)ゲーム

・ベース YAMAHA Pulser Bass 600

P1010063.jpg

一時期YAMAHAのビンテージモデルになってたとか・・w
30年以上前のやつで、親がほっぽらかしてて埃をかぶってたこいつを
おれが救出しました

・ピアノ

P1010064.jpg


こんぐらいか?w

あんまり詳しいことは書きたくないからな。。( ・´ω・`)


あ。
そういえば

無題

zoomeの動画再生数が10000を超えたみたい

みなさんどうもありがとう

ここには俺の黒歴史がいっぱいあるからな・・・w


気になる人は下のリンクからどぞ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Mr.Don/Tommy

Author:Mr.Don/Tommy
はい受験生です

浪人決定しました

来年は京都大学狙って頑張ります

私立も理科大以下は受けれない

背水の陣ですね

がんばります

音楽活動は1年休止して

勉強ブログにします

絶対つまらんです

俺の自己満足&息抜きです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
駿台 (3)
日常 (28)
ベース動画 (17)
受験 (17)
試験 (1)
クド公 (2)
ベース (10)
ピアノ動画 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

