topimage

2017-09

 - --.--.-- --


教材配布 - 2011.04.11 Mon

今日は教材配布でした
110411_2240~01

下のやつは授業で使うやつ
上の左の方のは参考書
上右はまえからあったやつw


これだけ参考書があると((o(´∀`)o))ワクワクしてきますね!


教材配布が終わった後はみくしーやらツイッターやらで知り合った人達と実際に会ってメアド交換とかしました


今のところ10人です

13日になんか30人ぐらいで顔あわせやるんでそのときにもっと増やします!

1年頑張ります!

さぁて - 2010.08.30 Mon

クリック(人∀・)タノム


今日は駿台で自習してて
で帰りに受付で

後期の講座の申し込みしようとしたら

塾の人が

長生高校ならこちらの早慶上智レベル英語がオススメですよ

っていわれたから

じゃぁそれで

っていったら

じゃぁテストがありますので勉強しておいてください

だって・・・・・

それは早慶上智レベルの点数をとれってこと?ww

ふっ

なめられたものですな

長糞生高校のすごさをみせてやる!

夏期講習申し込み - 2010.06.23 Wed

今日は千葉の駿台まで夏期講習の申し込みにいってきました

一応6講座とりました

もう少しとるかもです
夏休みは毎日塾通って勉強付けにします

塾の先生に先輩がいるので
たくさんひいきしてもらおうと思います



まぁ一息ついて
1925弾いてみた


早く受験終わりにして聖彌sとリアルにセッションしてみたいです( ´∀`)b

そうだ
ベースで弾く曲を考えるのが面倒なので
なにかリクエストとかありますか?

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Mr.Don/Tommy

Author:Mr.Don/Tommy
はい受験生です

浪人決定しました

来年は京都大学狙って頑張ります

私立も理科大以下は受けれない

背水の陣ですね

がんばります

音楽活動は1年休止して

勉強ブログにします

絶対つまらんです

俺の自己満足&息抜きです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
駿台 (3)
日常 (28)
ベース動画 (17)
受験 (17)
試験 (1)
クド公 (2)
ベース (10)
ピアノ動画 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

