topimage

2017-04

 - --.--.-- --


実力テスト - 2011.04.07 Thu

(*)昨日のこと書きます



今日は駿台の実力テストでした

クラス分けなどを決めるテストだと思われます

実際めっちゃなまってて全然でした(;・∀・)

全体的にセンターぐらいかそれ以下のレベルだったんだけどね・・・。

そのあと千葉のヨドバシでイヤホン購入

ソニー 密閉型インナーイヤーレシーバー (ブラック)SONY MDR-EX510SL MDR-EX510SL-B
310uTEQxNTL.jpg

結構いい奴買いました

でその後PARCOで少し服買って
終了

12日にもまたテストがあるんで頑張ります( `,_・・´)

みくしー再始動 - 2011.03.21 Mon

クリック(人∀・)タノム


mixi 再始動しました(←文字にリンクしてあるよ)


よければマイミク登録してね~


TS3O0035.jpg

↑愛犬です

今日は頭痛いんで早めに寝ます

明日も色々と予定があるのでね( ・`ω・´)

久しぶりに動きました - 2011.03.19 Sat

クリック(人∀・)タノム

もすもすひねもす~(`・ω・´)


今日は久しぶりに近所の方々と市民体育館でバスケをしました

もうね・・最近家に引きこもりっぱなしで全然動いてなかったせいか

全然体が動きませんでしたね

周りについていくのがやっとでした

その割りに4時間試合やってたんですけどね・・・

ってことで明日は筋肉痛確定です(´・ω・`)

いま文字をタイプするのもつらいぐらいなんでw

うでとかやばそうです

あ。Mr.musicはコピー終わったんでできればアレンジでもいれてみるかなぁ

なんて思ってます( ・`ω・´)

今回は自作TAB(コピー版)を手書きで作ったんでそれも一緒にはる予定です

花粉症 - 2011.03.10 Thu

クリック(人∀・)タノム


花粉症が最近本当にやばいです


花粉爆発してください





あ。そういえば

昨日無事高校を卒業いたしました


卒業後は部活で花束をいただきました

ありがとうございました。


これでとうとうニートになってしまったわけですね(;^ω^)


家が金持ちだったらニート第一志望だったんですが


家に金がないのでそんな余裕はありません


勉強していい大学いきます。はい


ってまだ後期試験があさってあるんですけどね(´・ω・`)


ってことで勉強してきます。(´∀`*)ノシ バイバイ

明後日卒業 - 2011.03.07 Mon

クリック(人∀・)タノム


本編の前に


Mr.Music


久しぶりにビビっ(`・ω・)σときましたね

とりあえずさっさと受験が終わったらこれを弾いてみようとおもいます。

なかなかベースの音も聴きやすいのでね(・∀・)

余裕があれば中盤のピアノの演奏も入れたいですね

まぁ俺にはそんな動画編集能力がないので誰かに委託するかもしれませんが。。。。

だれか動画編集に自身のある方は随時私のところに連絡をお願いしますね(`・ω・´)



ってことで本編ですね。

明後日で晴れて高校生を卒業します

いやぁ。小中に比べると高校の3年間なんてあっという間ですねぇ。

まぁほとんど部活やってましたがね。

で部活も成績残せて「これで少しは成績の悪さもカバーできるかな」

と思ってたおれがバカだった。

実際大学なんて成績あんま関係ないんだろうけどさ

調査書みたらなんと部活動のとこに何も成績かいてないんよ

うちの担任適当だから書き忘れたのかな・・・・・

もしそうだとしたらなんか嫌な感じだなぁ・・・


と。まぁ暗い話は書き飽きたのでまた今度に(;´∀`)



高校卒業したら晴れて大人の仲間入りみたいな感じですね

これからも頑張っていきたいとおもいます(´・ω・`)!


最近全然ブログやってなかったせいかいきなり長文型になっちゃった(;^ω^)・・・

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Mr.Don/Tommy

Author:Mr.Don/Tommy
はい受験生です

浪人決定しました

来年は京都大学狙って頑張ります

私立も理科大以下は受けれない

背水の陣ですね

がんばります

音楽活動は1年休止して

勉強ブログにします

絶対つまらんです

俺の自己満足&息抜きです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
駿台 (3)
日常 (28)
ベース動画 (17)
受験 (17)
試験 (1)
クド公 (2)
ベース (10)
ピアノ動画 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

