topimage

2017-07

 - --.--.-- --


久しぶりに - 2010.10.13 Wed

クリック(人∀・)タノム


PAP_0044.jpg


でかくなったねw

こっからだんだんかわいくなくなってくのか・・・w

PAP_0045.jpgTS3O0043.jpg

最近はトイレも完璧にこなすエリート犬になりました( ー`дー´)キリッw


一昨日
テトラ(この犬の名前)がきょろきょろしてるから

なんだろう・・・・

って思ってその目線の先をみたら・・・


ゴキブリがいたwww


よくやった!!!!ww

君はゴキブリ大臣に任命だ!


ゴキブリをスプレーで殺したら

テトラが勢いよくゴキブリに向かって走っていき

食べようとしてました・・・

おそろしい((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

久しぶりの犬 - 2010.08.10 Tue


クリック(人∀・)タノム

今日は成長したクド公について書きたいと思う

最近家にも慣れてきたらしく、家の中を猛スピードで走り抜けてはぶつかり、走ってはぶつかり

その繰り返しです(笑)

時々「(;・∀・)ダ、ダイジョウブ…?」
って思うぐらいおもいっきり頭から壁にぶつかったりしてますが、
本人は大丈夫みたいです(;^ω^)

TS3O0031_20100810200536.jpg

暴れ疲れるとおとなしくなります。

最近はこの短い足で階段も上れるようになったんですよ!

まぁ降りられないんだけどね(笑)

高さ15センチぐらいのとこからも
降りることはできないんだ(笑)


それと最近気づいたのが

でかくなってる・・・・・( ゚д゚ )

もう確実にわかる

ひと回りはでかくなってる:(;゙゚'ω゚'):

体重も約2倍に。。

犬って成長早いね~(´Д`)ハァ…

だんだん熟女になっていくんですよ。。


いまは小学4年生ってとこかな(犬で換算すると)

俺が受験するころには立派な女性になっています。
なんか寂しいな・・( ;∀;)

またなんかあったら書きます
ノシ

TS3O0032_20100810201105.jpg

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Mr.Don/Tommy

Author:Mr.Don/Tommy
はい受験生です

浪人決定しました

来年は京都大学狙って頑張ります

私立も理科大以下は受けれない

背水の陣ですね

がんばります

音楽活動は1年休止して

勉強ブログにします

絶対つまらんです

俺の自己満足&息抜きです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
駿台 (3)
日常 (28)
ベース動画 (17)
受験 (17)
試験 (1)
クド公 (2)
ベース (10)
ピアノ動画 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

