topimage

2017-11

 - --.--.-- --


ご臨終 - 2010.10.10 Sun

クリック(人∀・)タノム


ベースの弦がご臨終いたしました


P1010096.jpg

動画撮影中・・

バツンッ!!

って音がしてみてみたら弦が切れてました。゚(゚´Д`゚)゚。


残り30秒ぐらいだったのにw

もうちょっとがんばってくれ!


弦のほうは丁寧に弔いました


しょうがない・・・明日有り金はたいて弦買いに行くか・・

今月お小遣い日まであと20日近くあるえど大丈夫か・・?




大丈夫だ。問題ない



P1010097.jpg

弦全部取るとなんか新鮮やね


弦って1800円ぐらいだっけか。

図書カードで買えればな~。。w


一番いい弦をたのむ

AIきました - 2010.10.07 Thu

クリック(人∀・)タノム

このまえ買ったインターフェースがとどきました!



↓こんな感じ
P1010086.jpg

「おもってたより小さい・・w」


ってのが最初見たときの感想


コンパクトでかわいいですね(´・ω・`)

全部つなぐとこんな感じ↓
P1010087.jpg

今日は帰ってからほとんど勉強もせずにずっとこれいじってましたw

でもまだ完璧に操れない><

ということで

動画をあげようと思っていたんですが

こんな中途半端なので持ちネタを出したくないんでw

もうチョイマスターしてからあげます

これなら夜でも弾けるので
( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

インターフェース - 2010.09.30 Thu

クリック(人∀・)タノム

俺は気づいたんだ。

自分が愚かだったことに
浅はかだったことに・・


俺はアンプからPCにつなげばそのまま録音できると思ってた。

でも違った。

AIがいるのねw

俺はアンプにもエフェクターにもAIの機能がついてないんで
買うしかないみたいですね

つーことでインターフェース買いますw

10月6日が誕生日なんでその誕生日プレゼントに・・

買おうとしてるのはこれ↓


Roland UA-25EXCW
PRIFS139.jpg

レビューも良いし

初心者にもわかりやすそうなんでね。

その前にピアノやらんとな。
土日以外練習できないから(帰宅時間の都合上)

それで頑張るしかないのね・・・・

頑張りますファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

これかっこいい↓

録音できるぞw - 2010.09.26 Sun

クリック(人∀・)タノム


今日発覚しました。

簡単にベース音録音できるΣ(゚д゚lll)ガーン


いままで俺はなにをやっていたんだw

ということでね。
ピアノの方と両立してベースもまた
頑張っていきたいとおもいますね。はい


そういえばなんか昔の動画がユーチューブで1万いってましたね。

俺みたいな初心者の動画を見ていただけて光栄な限りです
(m´・ω・`)m 。。。


受験の方も佳境に入りつつあります


もちろんそっちメインで頑張りますが

ときどき動画あげるのでできれば見てくださいね><。



とりあえずはネイティブフェイスだ。。。

最後まで腕の力もたない・・・

どうにかしなきゃ・・・

死んだ - 2010.08.28 Sat

クリック(人∀・)タノム

先日PCを軽くしようとして

PC内を色々いじくってたんですよ
で結果軽くなったんですが・・・・・

動画編集ソフト
再生ソフト


ともに起動しなくなりました!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ・・・


orz

動画は当分あげられないだろうなぁ~~

どうしよ・・・

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Mr.Don/Tommy

Author:Mr.Don/Tommy
はい受験生です

浪人決定しました

来年は京都大学狙って頑張ります

私立も理科大以下は受けれない

背水の陣ですね

がんばります

音楽活動は1年休止して

勉強ブログにします

絶対つまらんです

俺の自己満足&息抜きです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
駿台 (3)
日常 (28)
ベース動画 (17)
受験 (17)
試験 (1)
クド公 (2)
ベース (10)
ピアノ動画 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

