topimage

2017-09

 - --.--.-- --


ネイティブフェイス2分の1 - 2010.10.06 Wed

クリック(人∀・)タノム


言い訳からさせてもらうと( ゚д゚ )w

ブランクで指うごかないw


のでFULLを弾ききるにはもうちょっと時間がかかりそうです><


最近塾などで帰ってくる時間が9時をこえてしまい

しかも家の掟により9時以降はピアノ禁止でございます


じゃぁいつ練習するんだという話になりますと・・・・

実際時間がありませんw


今回は1日学校を早退した日がありまして
そのときに少し練習したのみでございます><。

今日は誕生日なので早めに帰ってきて
で暇だったので2分の1で撮ってみました


はっきりいってぼろくそです

完成形への布石だと思って暖かい目で見守ってほしい所存でございます
(夏目漱石の評論のせいで言葉遣いおかしくなった↑)

ネイティブフェイス

(なんていうか・・ネガティブフェイスです・・)

ピアノのDon始動! - 2010.09.23 Thu

クリック(人∀・)タノム

タイトル通り。

ピアノ動画をまたあげ始めます!


・基本的には東方系をあげていこうと思ってます

・実力は全然ないのでご用心

・ベース動画をあげなくなるわけじゃありません

・いままで通り初心者の成長をお届けします!


ギターの方はわけ合って取れないのでピアノに走るわけです(;^ω^)



↑そういえばベース動画の前にピアノ動画をあげていたんだ
(; ・`д・´)

個人的にはバラード系がすきなんですが。。

東方の主要部分といったらそうも行かないw

最初はネイティブフェイスをあげる予定です
ケロちゃんのやつです


疾走感あふれる良曲ですね

コピーしきれる自信がないんだが・・・・・。。

まぁぼちぼちやっていきます

応援よろしく!!( `・∀・´)ノ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Mr.Don/Tommy

Author:Mr.Don/Tommy
はい受験生です

浪人決定しました

来年は京都大学狙って頑張ります

私立も理科大以下は受けれない

背水の陣ですね

がんばります

音楽活動は1年休止して

勉強ブログにします

絶対つまらんです

俺の自己満足&息抜きです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
駿台 (3)
日常 (28)
ベース動画 (17)
受験 (17)
試験 (1)
クド公 (2)
ベース (10)
ピアノ動画 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

