topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


喪失感 - 2010.06.26 Sat

今日は成東高校の文化祭にいってきました。

結局どのクラスにも入らないまま終わりましたが・・

長生と違ってめっちゃ混んでました(;´∀`)
廊下通るのがきついぐらい・・

で、行ったメンバーの中にフォー研の人がいて
成東のバンドのレベルが知りたいというので
体育館にライブを見にいきました。

体育館に入って演奏が耳に入った瞬間鳥肌が立ちました
別にそのバンドがうまいからではなく、すべての楽器が一体となって音を出してることに関してです

そして思いました
自分でも諦めていたはずなのに・・

「やっぱりライブに出たい」

そこですごく熱いものがこみ上げてきました

僕はその場にいるのがなんか苦しかったので、みんなが体育館で演奏を聞いているときに
1人で体育館から少し離れた場所にいました

そこからでもライブの音は聞こえました

そのときなんというんだろう。。
喪失感というのが一番近いのかもしれません

その感情が僕を襲いました

帰ってこの記事を書いてるいまでもなんかぼーっとしています


今日勉強はいいや・・・
というか集中できないな
気分を晴らすことに専念しよう
スポンサーサイト

● COMMENT ●

これに関しては申し訳ない

なんだかごめんなさい。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mrdon.blog47.fc2.com/tb.php/178-fb2b7b01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Go to Chiba with あまの+α «  | BLOG TOP |  » 中夜祭

プロフィール

Mr.Don/Tommy

Author:Mr.Don/Tommy
はい受験生です

浪人決定しました

来年は京都大学狙って頑張ります

私立も理科大以下は受けれない

背水の陣ですね

がんばります

音楽活動は1年休止して

勉強ブログにします

絶対つまらんです

俺の自己満足&息抜きです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
駿台 (3)
日常 (28)
ベース動画 (17)
受験 (17)
試験 (1)
クド公 (2)
ベース (10)
ピアノ動画 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

