topimage

2017-10

 - --.--.-- --


色々がんばろ - 2010.07.07 Wed

まず最初に

啓太さんコメありです(・∀・)
あれらのヒントをもとに現在模索中でありますw

勉強とベース(勉強9対ベース1ぐらいだろうけど)の両立頑張ります

夏終わったら

「こ。。。こいつ本当にベース暦1年なのか・・・!?」

dio-02.jpg
とか泡吹かせれるぐらいうまくなれるよう頑張ります
↑こんな感じですかね

まぁそれはさておき・・

明後日、明々後日は文化祭ですね

こちらも色々頑張ります

色々というと・・・

「お化け屋敷をやるのでその通路の中にパンツみれるポイントを作(ry」

「受付やって他校のかわいい子を見(ry」

とかですかね
あ~ はらいてぇ
コーヒーのみすぎやね

● COMMENT ●

可愛い子がいたら
東京のとある高校に
聖彌さんという
暇を持て余して破裂しそうな奴がおるから
その高校の9月の文化祭にいって
そいつのライブ見てやってくれと
頼んでくれw

(・ω・´)

じゃぁ聖彌s好みの女性を選抜しとよw

どんなのが好みなんだ!?w


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mrdon.blog47.fc2.com/tb.php/189-e509446c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いよいよ明日は文化祭 «  | BLOG TOP |  » 耳コピー

プロフィール

Mr.Don/Tommy

Author:Mr.Don/Tommy
はい受験生です

浪人決定しました

来年は京都大学狙って頑張ります

私立も理科大以下は受けれない

背水の陣ですね

がんばります

音楽活動は1年休止して

勉強ブログにします

絶対つまらんです

俺の自己満足&息抜きです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
駿台 (3)
日常 (28)
ベース動画 (17)
受験 (17)
試験 (1)
クド公 (2)
ベース (10)
ピアノ動画 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

