fc2ブログ
topimage

2024-03

ロリコン度 - 2010.08.02 Mon


サドンランキングじゃないよw

ロリコン度チェックというものをやってみた

自分を隠さずしっかりと答えました


結果↓

あなたのロリコン度がどれくらいあるかを診断してみました。
あなたのロリコン度はこんな感じ!
再起不能度  14%
腐れ根性度  16%
二次元倒錯度  100%
社会現実度  22%

あなたのロリコン度は【50%】です。

ややロリがかった傾向のあるあなた。
少しヤバめな感じがしなくもありませんが、ギリギリ、セーフです。
そもそも日本人という人種は、ロリ礼賛傾向にあるのです。
お気に入りのマンガをそろえたり、たまにCGやゲームで遊んだりするぐらいなら、ひとつの趣味として、やり過ごすことができるでしょう。
ただし、あまり妄想が行き過ぎないように気をつけてくださいね。
あなたにぴったりの夢

若くて従順な女性との結婚


ヤバめな感じがするのかよ!(笑)

さぁみんなもやってみよう
俺のしってる中でロリコン度限界突破そうなのは押田です
スポンサーサイト



● COMMENT ●

あなたのロリコン度がどれくらいあるかを診断してみました。
あなたのロリコン度はこんな感じ!
再起不能度  41%
腐れ根性度  65%
二次元倒錯度  100%
社会現実度  3%

あなたのロリコン度は【50%】です。

ややロリがかった傾向のあるあなた。
少しヤバめな感じがしなくもありませんが、ギリギリ、セーフです。
そもそも日本人という人種は、ロリ礼賛傾向にあるのです。
お気に入りのマンガをそろえたり、たまにCGやゲームで遊んだりするぐらいなら、ひとつの趣味として、やり過ごすことができるでしょう。
ただし、あまり妄想が行き過ぎないように気をつけてくださいね。


よぉ同志

再起不能度  3%
腐れ根性度  17%
二次元倒錯度  100%
社会現実度  57%

あなたのロリコン度は【80%】です。

かなりヤバイところまで、やってきつつあるあなた。
今が分かれ目の時かも知れません。
このままロリ人生を生きていくか、それともまともな現実社会に戻っていくか。
今なら、まだ帰れないこともありません。
お気に入りのマンガ・ゲーム・ビデオを捨てられるかどうかは、あなた自身の心にかかっていますよ。


あれ・・・・なんだろうこれ

押田>お前と同類なのだけはやだw

さーた>さすがです・・w


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mrdon.blog47.fc2.com/tb.php/215-b88060aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

AM11:00をベースで弾いてみた «  | BLOG TOP |  » あれ?・・もしかして

プロフィール

Mr.Don/Tommy

Author:Mr.Don/Tommy
はい受験生です

浪人決定しました

来年は京都大学狙って頑張ります

私立も理科大以下は受けれない

背水の陣ですね

がんばります

音楽活動は1年休止して

勉強ブログにします

絶対つまらんです

俺の自己満足&息抜きです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
駿台 (3)
日常 (28)
ベース動画 (17)
受験 (17)
試験 (1)
クド公 (2)
ベース (10)
ピアノ動画 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード