topimage

2017-05

 - --.--.-- --


Tシャツでセッションしようぜ - 2010.08.06 Fri


クリック(人∀・)タノム

( ノ゚Д゚)こんばんわ

さぁ。今回紹介する商品はこちら!
guitarshirt-24.jpg
音も出るエレキギターシャツ

Electronic Rock Guitar Shirt


Electronic Rock Guitar Shirtです!w

ギターシャツは「どこでもスグにギターが弾けたらいいのにな。。」という願望がカタチになった超逸品!着ているだけで楽器を持ち歩いているのと一緒ですから、それがどこであっても、いつでも演奏を開始することができます★
guitarshirt-06.jpg




ロックなギターアンプをイメージして作られたミニスピーカー部分は電池ボックスにもなっています。ヴォリュームノブ・トーンノブを使って好みの音量・音質にしていただく事が出来ます♪よく見るとアウトプットがついているので外部に音を出力可能です。
guitarshirt-07.jpg

コード表はこれ!↓

guitarshirt-10.jpg

">c498_electronic_rock.gif

Electronic Rock Guitar Shirtのフレット部分は、何も押えないで弾くと出る「E」(最低音)から「1オクターブ上のE」までをカヴァーしています。

演奏時に奏でられるコードは全てパワーコード※1なので、まさに「ロックを演奏するため」に生まれてきた“Tシャツ”なのです!!

演奏自体は付属のピック※2を右手に持ち、左手で指板の上のお好きな音(E~1オクターブ上のEまで)をしっかりと押えてピックを持った右手でフレットボードの下部「ピックアップ※3」と呼ばれる部分をかき鳴らすだけです★

要は左手で押えて右手でジャーン!といった感じです♪




はい。
ほとんどコピペですすいません:(;゙゚'ω゚'):(笑)

この前テレビでやってたから調べたら
普通にうってましたwww

3990円




安いのか高いのかわからないけど
安いと思う・・・・・かな。。

興味があったら買ってみては?w


※ちなみにドラムもありますw

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mrdon.blog47.fc2.com/tb.php/218-e7c7e740
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ベック式!高校受験社会の魔法の重要ポイント暗記術

●こんにちは。ネット予備校フォーマルハウトの信定邦洋です。 このたび、『英単...

変な癖がついてるのかな・・ «  | BLOG TOP |  » 5弦ベース

プロフィール

Mr.Don/Tommy

Author:Mr.Don/Tommy
はい受験生です

浪人決定しました

来年は京都大学狙って頑張ります

私立も理科大以下は受けれない

背水の陣ですね

がんばります

音楽活動は1年休止して

勉強ブログにします

絶対つまらんです

俺の自己満足&息抜きです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
駿台 (3)
日常 (28)
ベース動画 (17)
受験 (17)
試験 (1)
クド公 (2)
ベース (10)
ピアノ動画 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

