topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ここまできたら・・・ - 2010.10.24 Sun

クリック(人∀・)タノム


もう10月も後半にはいっています

部活やっていたときは1ヶ月が1年のように感じられましたが

いまは1ヶ月が1週間のように感じられます・・・・・。


もうここまできたら


気合で受かるしかない!w


やれることはやってきた!
(まぁ限界までやったわけではないけど・・)

今年の受験に全てをかけて頑張ります

浪人だけはいやだ・・・・・

でももし浪人したら(まったく頭にないけど・・)

東大受けます


そのときはそのときで応援してください

頑張ります

今の俺の学力でいうと

第一志望に

受かる可能性も十分にあるけど落ちる可能性も十分にある


といった感じなので実際結構あせってます:(;゙゚'ω゚'):

ブログのほうも受験ネタが多くなりそうです

楽器に触れている時間がさいきんありません・・・・。


現役合格して好きなことしまくるぞぉぉぉ!!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

なんか部活終わってから人生充実してるよね、君は

受験がんばれ!

俺は福岡の大学うけます

to kkk> お互い頑張ろう!俺も実況やりたいw

to 良き> これが部活生のすごみ。まぁ浪人したら一気に急降下だがな・・・・。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mrdon.blog47.fc2.com/tb.php/254-f150e583
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メルトをベースで弾いてみた «  | BLOG TOP |  » べ。。べつに悲しくなんかない

プロフィール

Mr.Don/Tommy

Author:Mr.Don/Tommy
はい受験生です

浪人決定しました

来年は京都大学狙って頑張ります

私立も理科大以下は受けれない

背水の陣ですね

がんばります

音楽活動は1年休止して

勉強ブログにします

絶対つまらんです

俺の自己満足&息抜きです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
駿台 (3)
日常 (28)
ベース動画 (17)
受験 (17)
試験 (1)
クド公 (2)
ベース (10)
ピアノ動画 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

