topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


去年の俺 - 2011.04.01 Fri

久しぶりです

ブログリニューアルです

もう受験終わったし過去のことなんで

昨年度の受験の概要を記します

私立↓

東京理科大学 理工学部 情報科   合格
上智大学   理工学部 情報科   不合格

国立↓

センター得点 国数英リ物化現社 合計 702/900点(リスニング計算入れる)
千葉大学   工学部  情報画像科 不合格


実は駿台のでは千葉大センターリサーチA判定でした

もし落ちたらバカにされそうだからみんなにはC判とかB判とかいってたけどねww
(実際代ゼミか河合のはBだったけどね)
まぁ結局落ちたんだけど(´・ω・`)

理科大は俺の判断ミスで入金しなくて話飛びました(;´∀`)

ってことで浪人なわけですねぇ(´Д`)ハァ…

もう志望校決めて傾向とかも調べてあります

1年頑張ります
110401_1948~01




スポンサーサイト

● COMMENT ●

がんばれええええええ

私は高校三年間頑張ろうと思います。

存分に3年間楽しんでくれたまえ

おれはぼちぼちやってくよ~w


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mrdon.blog47.fc2.com/tb.php/269-cfeacc00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まずは夏までにこの単語帳 «  | BLOG TOP |  » みくしー再始動

プロフィール

Mr.Don/Tommy

Author:Mr.Don/Tommy
はい受験生です

浪人決定しました

来年は京都大学狙って頑張ります

私立も理科大以下は受けれない

背水の陣ですね

がんばります

音楽活動は1年休止して

勉強ブログにします

絶対つまらんです

俺の自己満足&息抜きです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
駿台 (3)
日常 (28)
ベース動画 (17)
受験 (17)
試験 (1)
クド公 (2)
ベース (10)
ピアノ動画 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

